3月の目標

3月も1週間過ぎてしまいましたが、
今月の目標を宣誓しておりませんでした。
 
今月は11日から18日まで、まったく作業ができないので、
目標は控えめになります。
 
以下、4点です。
 
◆『The Lights that Failed』の必要部分を読了する
◆『The Baranya Dispute』の必要部分を読了する
◆70枚程度の論文のアウトラインを完成する
◆70枚程度の論文の執筆を始める
 
『The Lights that Failed』は、先月の終わりに読み始めましたので、
もうすぐ読み終わります。
 
『The Baranya Dispute』の必要部分は、10ページほどなので、
これも問題ないでしょう。
 
アウトラインは、先月途中で中断していたものです。
だいたい終了していますので、これもなんとかなると思います。
アウトラインが完成しないと、論文が書けませんので、
どうにかしたいです。
 
なんとか、4月の大学院の授業開始までに、
70枚程度の論文を一本書きあげて、教授に読んでもらえるようにしたいですねぇ。