花むさし

イメージ 1
 
Jackは子供の頃から、ある習い事をしていました。
2年前に引っ越しをした時、やめてしまったのですが・・・
長くお世話になった師匠とも縁が切れてしまうのかと思っていましたが、
その後も、お稽古とは関係なくお会いしております。
 
その師匠と池袋でランチをしました。
西口のホテル メトロポリタンに連れて行っていだだきました。
2Fにある「花むさし」という日本料理のお店で、
ちらし鮨の御膳をいただきました。
 
ちらしも美味しかったのでしたが、
お酒のお伴と思われる三つの小鉢が、ちょ~美味でした。
特にイクラを塩抜きして、だし汁に浸したものが最高!!
真似したくなりました。