買い替えました

イメージ 1

イメージ 2

電子レンジがお釈迦入りしました。
写真一枚目があの世にいかれた方です。

とても長~いお付き合いでした。
ざっと19年間、働いてくれました。

機能はいたってシンプルで、
「温め」「解凍」「トースター」しかついていません。
このうち「トースター」機能はほとんど使っていませんでした。

20年近くも故障なしで稼働してくれたのは、
このシンプルさゆえかもしれませんね。

Jack宅では、電子レンジなしの生活はありえませんので、
早速おNEWのレンジを買ってきました。

JackとJack母とで、コ○マでんきにお出かけ!
Jackにとっては憧れのオーブンレンジを買いました。
(オーブンがあると、料理に幅がでるのさ!)

写真二枚目がその新顔です。
機能がいっぱいついてます。
何年ぐらい働いてもらえるのかな??