お買い物

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ICI石井スポーツ新宿西口店のリニューアルオープニングセールの案内が来ました。
ちょっと行ってみることにしました。
もし登山靴が安くなっていたら、購入しても良いと思ったんですね。

冬の間、某イタリアのメーカーの靴を安くしていましたが、
ど~もJack好みではありませんでした。
届いたチラシを見ると、それ以外の靴も安くなっていそうな気配です。

実は新宿の石井スポーツに行くのは初めてです。
いつも神保町に行っていました。
神保町はセール時でも空いているので、その感覚で出かけたら・・・
結構混んでいました。
売り場も神保町の方が広いですね。

靴売り場は4階。
階段も狭いなぁ。

写真一枚目が購入した靴です。TREZETA(トレゼッタ)というメーカーの靴です。
初耳でしたが、Jackの経験では・・・
3シーズン用のこのクラスの靴なら、メーカーでそれほどの違いはないと思います。
写真二枚目はこれまで履いていた靴です。
ものすごくマイナーなメーカーのものでしたが、まったく問題ありませんでした。
長い間、ご苦労さまでした。

購入した靴は46%OFFでした。
¥37,275が¥19,800になっていました。
今回は靴下も一足新調しました。
現在使用しているものは、履く→洗濯、を繰り返すうちに、
段々と生地が薄くなってきたので、そろそろ買い替え時と思われました。

さらに半そでシャツも購入。(写真三枚目)
そろそろ半そでが欲しくなる季節です。

GWにこれらをデビューさせたいですねぇ。