靴を買いました

靴を買いました。
MEINDL というメーカーの製品です。
「さ○いや」の店員さん曰く、「履いている人は少ないですが、リピーターが多いメーカーです」

イメージ 1

履いてみて、ものすご~くフィット感良好です。
それが「ウリ」らしい。

↓↓今まで履いていたものですが、
イメージ 2

「イ○イ」のバーゲンで購入したもので、安価だったのですが、
私には、横幅が広すぎた感がありました。
インナーも気に入らず・・・

今年の初めに、この靴のソールにヒビが入っているのを発見しました。
イメージ 3

ちっちゃなヒビなので、日帰り登山では問題なく履いていたのですが、
長丁場の登山をするにあたって不安も大きく、
購入することに決めました。

ソールのみを交換する方法もありましたが、
どうも足に馴染まないところがあり、思い切って買い替えてみました。

今度こそ、長くお付き合いしていければと、思う次第です。