なだ万

イメージ 1

イメージ 2

昨年から、建築デザイン・不動産関係の小さい(?)会社で、経理のアルバイトをしています。
家族経営的雰囲気があって、社員はみな仲が良いのですが・・・
 
社長の“振る舞い”で、
アルバイトの私を含めて5人の社員が、
横浜のインターコンチネンタル内にある、「なだ万」の鉄板焼きランチに呼ばれました。
 
眼前の鉄板の上で、焼くのを見ながら食べることができます。(写真一枚目)
店内の横浜港側は一面窓で、
シーサイドビュー+お料理・・・という贅沢な感じになっています。
席も、窓に向いたカウンターが特等席で、若干お高い・・・らしいです。
 
前菜、野菜豆腐焼き、サラダ、ヒレステーキ(写真二枚目)、ごはん(ガーリックライス)、味噌汁、デザート
のコースでした。
 
帰りに元町商店街のチャーミングセールに立ち寄り、
社長の奥さんに春用のベストを買っていただいたり・・・
 
とにかく、おごられ慣れていないJACKとしては、
たいへん恐縮でした。
他の社員の方々は、皆さん余裕でご馳になり、お土産も買ってもらい・・・で、
世の中、こういう世界もあるのか、、、と思った次第でした。