Jack、ついにマイキュー購入!

イメージ 1

イメージ 2

ビリヤードを始めて9か月!
とうとう、キューを購入しました。

最近は忙しくて山登りにも行けない状態ですが、
週一回のビリヤード教室には通っています。
ほとんど唯一の息抜きです。

行きつけのビリヤード場のオーナーに
「11月9日に○○○区のナインボール大会に出場しない??賞品でキューがあたるかもよ!」
と言われて、その気だったのですが、
けっきょく忙しくで参加できず・・・

同じ教室に通っている人で、大会でキューをgetした方がいたそうで、
それを格安で譲ってくださるということだったので、飛びつきました。
ケースも込で10,000円でした。
元々いくら位の品だったのか・・・・そんな野暮な話はやめましょう。

さて買ったからには、も~やめられないですね。
ずっと続けなくては!
もうちょっとマトモにつけるようになったら、ブレイクキューも欲しいですねぇ。

しかしこのキューという代物は、グリップのところに糸が巻いてあって、
ほつれたり、切れたりすると、まき直しだけで10,000円位するそうです。
オーナーの奥さんはグリップカバーをしているそうです。
安く手に入ったので、カバーを買おうかと思っている今日この頃です。