微妙な位置

先週の忙しい、というか「板さん代行」週間が終わり、昨日4月25日は久しぶりの洗い場&接客!!
Jackは気楽だったのですが、ママがですねぇ・・・

板さんが休憩に入っている間にヒソヒソと、
「板さん帰ってきたらママもJackちゃんも、すっかり板さんのペースよねぇ・・・なんか寂しいなぁ」
とかなんとか・・・

今更事情を説明しますと

Jackの代行週間時には
「板さんにはママの考えが理解してもらえないのよぉぉ・・まあ、板さんにも板さんの考えがあるからねぇ」などとグチられたり、
それ以前のJack強化訓練週間においては、
「ママとJackちゃんが板場の時は、こういうやり方でやりましょうねぇ・・」とか、
ちょっと・・・板さんが聞いてるってばぁ!!

嫌いじゃないんですよ、この仕事!
料理好きだから飲食店で働いているようなもんでして。
でも・・・

巻き込まれたくないぃぃぃ・・・ママと板さんの間の微妙な空間、それは言うなればDeath Space!!
どうしたものやら、どこかに逃げ込みたい気分ですぅ。
しかしせまい店内、Jackが隠れることのできるDead Spaceなんかありません。

当分、Jackは洗い場で立ち尽くすことになるのでしょう・・・まさに"板場Hazard"