歩きに行こうと思います

春先のコンサート・レビュー以外で、更新はご無沙汰です。


すご~く久しぶりに、歩きに行こうかと考えておりますデス!

博士論文の提出が済み、新しい仕事が始まって、
山から心が離れていましたが、少しずつ“復活”の兆し・・・
長くかかったもんだ。

しかし、あまりに久しぶりすぎて、靴が心配。
念のため、自宅付近で5~6㎞歩いてみましたが、
底が剥がれたり、ボロボロと崩れ落ちたりはしませんでした。

それでも不安なので、「山歩き」とは呼べそうにもない場所を選び、
3時間程で行って帰ってこれる「山」に行ってこようと思います。

用心に、テーピングをいっぱい持参しようと思います。

イメージ 1