5月の目標・中間報告

いつの間にか、5月も半ばを過ぎていました。
4月に書き上げた70枚程度の論文は、教授の所に持参しました。
GW明けに、修正すべき箇所を指摘していただいて、
「直し」に入る予定・・・
 
それ以外の4月の目標のうち、
『Central Europe』と『Romania at the conference』も
GW中に読み終わることができました。
このあたりは順調にいったと思います。
 
4月に入った時は、
チェコスロヴァキア関係の研究カードを作ろうと思っていたのですが、
6月に学内学会報告が義務づけられたので、
急きょ、3月にやり残したルーマニア関係のカード作りを始めてしまいました。
(このへんのことで、報告することを考えています)
 
このカード作りがけっこう大変でして、
5月半ばを過ぎて、まだ終了していません。
これまでルーマニアについては、かなり多くの関連資料を読んだ(つもり)なので、
まとめのカード作りも大変です。
 
ひとまず、5月の目標は、
 
ルーマニアのカード作りを終わらせる
◆6月末の学会報告のアウトラインを完成させる(6月5日までに)
 
の二つに集中しようと思います。
カード作りは、今週中になんとかしたいです。
 
論文の修正作業は・・・後回しとなりそうです。