春の植え替え

またまた植え替えの時期がやってきました。
なんて、植え替え作業は3月末にやってしまって、
ブログへのアップがのびのびになっていました。
 
まず、ブロンズ姫と銘月ですが、
両者とも、昨年9月に切り戻しを行ったのですが、
ど~も上手く行きませんでした。
根付かなかったというか・・・
イメージ 1
 
結構、無残な状態だったので、“ザックリ”いかせてもらいました。
植え替え&切り戻し後は、こんな感じ↓↓↓
イメージ 2
この二種は、どうせ根付いても、右へ左へ、好き放題に伸びるんですけどね。
 
次に花月です。
もんのすごく成長しました。
まず、去年の春の段階では↓↓↓
イメージ 3
 
そして、今年3月の植え替え前↓↓↓
イメージ 4
もう、一つの鉢に二株は無理だと思ったので、
四つの鉢に分けることにしました。
 
イメージ 5
 
また一年で、どこまで大きくなるのでしょうか??