新年につき、新調

長くはいていたジョギングシューズにお別れすることにしました。
 
イメージ 1
 
もう、底なんか減っちゃって、ツルツルですよ。
親指のところなんて、2枚目のソウルが出てきちゃってるし・・・
 
1日40分、週4・5日のジョギングなのですが、
これだけ履けば、元はとっているでしょう。
 
31日の早朝に最後のランをして、本年最後のゴミ収集に出しました。
今までありがとう!!
 
そして2011年1月1日からは、↓↓です。
イメージ 2
 
Mizunoが大好きなのですが、予算の都合でasicsになってしまいました。
(年末バーゲンで購入)
 
体重は決して軽量とは言えないのに、なぜか足の甲が細く、
“wideじゃない”スニーカーを探すのに一苦労でした。
バーゲンでは、“wide”の品ぞろえは豊富でした・・・
幅の狭いものは“超品薄”
 
ちなみにMizunoは、近所の靴屋のバーゲンではほとんど扱わないようです。
Mizunoの専門店か、ジョギングシューズ専門店に行かないとダメですかね・・・
 
asicsの履き心地は、Mizunoを“A”とすると、“B”くらいなのですが、
NIKEよりはマシだと思い、これで妥協しました。
 
ひとまず新年から(明日から)、よろしくお願い申し上げます。